2/15 稽古場日誌:佐藤久司

今日は休憩中の様子をレポートいたします。

まずは今回のメインキャスト、まっぷたつの子爵から・・・



「悪い半分と良い半分の話し合い」

何か打ち合わせをしているようですね。向うでもボク役のまりちゃんが台本を見てブツブツ言ってます。


「岡林と直さんの心あたたまる光景」

あっ、こちらでは突然直さんが「氷砂糖が食べたい」と言ったようです。即座にコンビニで買い求めてきた岡林に直さん大感激!そんな心温まる光景。


「楽譜を真剣に見つめる大石さん」

椅子に座って楽譜を真剣に見つめている大石さん。その隣では・・・


「隣で全く関係ない本を読むナベさん」

ナベさんが全く関係のない本を楽しんでいます。

続いては夜は振り付けの稽古をレポート。


「振り付け稽古1」

「こうやるの!」と手前で誰よりも激しく動くハン先生。


「振り付け稽古2」

ラストのクライマックスシーン。予想以上に激しくなりそうです!



というわけで、今日は夜9時半過ぎまで熱い稽古が行われました。お疲れ様でしたー!!

0 件のコメント: