2/21稽古場日誌番外・外回り編(忠地)

劇場では朝から照明作り、午後からの場当たりの準備に追われる中、作曲の萩さんとわたくし制作ただちは、11:30からの渋谷エフエムの番組生出演のため、渋谷マークシティ内のオープンスタジオへ。
何度か生出演させてもらっている「SHIBUYA VILLAGE VOICE」。
今日のパーソナリティは、キュートでソウルなSunshineさん。
もちろん内容は、「まっぷたつ」宣伝トーク。
最後に個人的な夢は?の質問に、行きたい国々がたくさんある(南米とか北欧とか…)と話す萩さん。オペラの舞台の中では、国も時代もそうとういろんなところへ行ってるけど、南米に行きたいと思ってたとは、なんか新鮮。
さて、23日からの「まっぷたつの子爵」、劇場に入ってからセットも衣装も照明も具体的に形になって、音楽も歌も演技もだんだんひとつのものになってきました。
あっという間に、物語の世界に連れていかれるような豊かな舞台になりそう。
お見逃しなく!
あっ、Sunshineさんも見に来て下さいね。

(オペラハウスのCDを持つ笑顔のSunshineさんとうれしそうなツーショットの萩さん)



0 件のコメント: