別冊まっぷたつ~最終回。御愛読感謝号(とみ)

2月23日

ゲネプロ後、元気だったらアップします!
と書きましたが、すいません。

もう、腰がズシーンと痛くて…。

帰って風呂に入って寝てしまいました。

今日は昼からダメ出し。
いやぁ…、個人的には…、言いますまい。

これから初日開演までもう一押し二押し。

さて…。

皆様、今日まで御愛読ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか…。

後は、皆様を劇場でお待ちするだけです。

心から、心からお待ち申し上げております。
4人の作曲家によるオペラ、これはひとつの事件だと思います。

これまでのこんにゃく座、これからのこんにゃく座を見にいらして下さい。

感想など、こちらか掲示板へ書き込んでいただけると嬉しいです。

では、劇場で!

0 件のコメント: