西脇にて! ; 朋

兵庫県の西脇で素敵なお店発見!
雑貨とカフェのお店で、ランチを食べに行ってなにもかも気に入って夜も飲みに行っちゃいました!
お店の名前は『MOJYA』(モジャ)。



雑貨はアンティークなグラスや手作りの小物などなど…。ランチもおいしかったぁ。食後のドリンクはそのアンティークなグラスで登場するんです!夜は珍しい梅酒とかジンジャービールとかなかなか味わえないものがそのグラスに…!
もうもうなにもかもいいんです。素敵なひとときでした。
西脇に住んでいる方、西脇に立ち寄った方、ぜひぜひ行ってみてくださいませ!
そして、仲良くなったそのお店のマスターと奥様がこれまたいい感じの人たちで…。もじゃおさんとぐっさんっていいます!
極めつけ、彼らは公演を観にきてくれるというではありませんか!なんじゃ~この素敵な出会いはぁ!!感激です!
ピアニストの亜希とはしゃいできました!




0 件のコメント: