『あおくんときいろちゃん』千秋楽! ; 朋

伊丹でむかえました千秋楽!
ピアニストの亜希、初旅公演お疲れ様でした&ありがとうございました♪舞台監督の北岡さん、お疲れ様でした&たくさんの装置をプロの手でポンポン直していただきありがとうございました♪さすがだわぁ~~~!
夜はもちろんみんなでお部屋に集まって乾杯しましたわ~。最後まで一丸でした。
先日書きました西脇の喫茶のもじゃおさんとぐっさんがトレードマークのとんがり帽子かぶってきてくれてずっと笑顔で観てくれました。
楽屋でパチリ!
カメラマンはなぜか観にきてくれてバラシもめちゃくちゃ手伝ってくれた座員こまきち。
雪ありハプニングあり出会いありの旅公演でした(*^_^*)




0 件のコメント: