吹き荒れてます!◆REIKO◆

来ました!青森!

行く前に青森の主催の方に電話すると、「ここ2、3日もの凄い雪なんですけど、大丈夫ですか?」
と。

よみがえる前年度の、「森」の悪夢。


盛岡までは雪はまったく見えない。あれ?結構大丈夫なんじゃ?と思ったら大間違い!

青森県に入る頃から雪景色になりはじめ、着いてみると写真のような凄い吹雪き!!

どうやら高速も通行止めが出ているらしいとの情報もあって、ハイエースを心配していたのですが、通行止めも解除になりほぼ時間どおりの到着でした。

さすが!あおくんベストドライバー川鍋・石窪ペア!


しかし、明日からも雪国の運転は続く!

今回のあおくんのメイン運転手は女の子。
チェーンの着脱のことを心配してくれて異例のスタッドレスタイヤへ履き替え。万全の体勢ではありますが、油断禁物!


安全運転で青森!まいります。


◆REIKO◆



0 件のコメント: