新城で◆REIKO◆

行く前にホールに電話、搬入口の確認。
これ、制マネの大事なお仕事!

「当ホールは初めてですか?」の問いに、「はい!」と自信たっぷりに答えたわたくし…。
実は去年末の『森』で行ってたらしい。
失礼いたしました。


その新城での『あおくん』本番もそろそろ終わりという頃、静かに客席に入ってくる男性が…。

それがこの方、前回『森』を新城に呼んでくださった佐藤さんです!
17時開演を18時開演と一時間間違えて、入ったときには役者が「バイバーイッ!」と消えていくところだったのだ!

前回の『森』に制マネで付いていた朋さんがキャストで出ていたときいて、かなりがっくりしていました。でも、せっかくですからと、写真を一枚。

なんでも『森』のときには具合の悪くなった女王の為に針を紹介していただいたりとかなりお世話になったようです。

朋・「また近くにくるときは連絡しますね!」

佐藤さん・「今度はきちんと時間を確かめます!」

さて、次に新城に行けるのは何時でしょうか?

◆REIKO◆




0 件のコメント: