9月3日稽古場日誌(とみ)

いよいよ稽古最終日。
朝から音楽稽古。
昼から高瀬さん入りで動きの確認と修正。
その後、通し稽古。

8月半ばから休みが無く、日がたつにつれて稽古終了時間が遅くなり、稽古開始時間が早くなった。

ボクの場合、
朝9時から夜11時まで、という日が2日あった。

新譜の稽古に加えて、振りを覚えたり、殺陣の確認をしなければならないので、時間がいくらあっても足りない。

ボクよりも時間が足りないのは大石さんに違いないが…。

クライマックスの大石さんは、えらいカッコイイ事になっている。

これ見た人は、老若男女関係なく、惚れる、と思う。

だがそれは、大石さんが歌と台詞と殺陣を覚えられればだが。
シーッ、もう口に出すな!

通して、ダメ出しをたっぷり聞いて、バラして夜10時終了!

その後、事務所でファンクラブ通信の原稿書き。

ふ~っ。
ビールが飲みたい!

0 件のコメント: