怒涛のオープニングステージを終えたフィガロ組は、横浜の地に降り立ちました!
MM(みなとみらい)の観覧車が間近に見えるお洒落な街で、4日間の連続公演。
公演前後のフリータイムは、中華街や素敵レストランで、みんな思う様横浜を満喫してきました♪
そんな横浜公演の模様を一部お伝え致します。
◆かずはさんのお誕生日◆
公演初日は、可愛い可愛い照明スタッフのかずはさんのお誕生日でした。
フィガロ組恒例の、序曲と見せかけたハッピーバースデイで祝福♪
20代前半のギャルです♪
ラ・メゾンの素敵ケーキに、
みんな夢中でした!
ケーキを食べて一服。
◆美容室フィガロ◆
伯爵夫人とマルチェリーナの、見事なヘアメイクを日々こなしている職人達をご紹介します。
コンテッサ専属のぱなちゃん
ちょんまげ専門の玲子ちゃん
ウォッシング担当ナカジックス
オーナーの高野さん
◆5年生5人娘◆
エキゾチックフィガロと共に育った5年生5人娘は、とっても仲良しです♪
本番中
本番後
さらにその後
◆ニューフェイス◆
今回のツアーメンバーは、4月からそのまんまのお付き合いの人がほとんどです。そんな中、新しくお迎えしたのがこのお二人様です。
ヴァイオリニスト・まどかさま
器楽合わせ初日から、まるで長年連れ添ってきたかのようなぴったりとした呼吸で演奏して下さったまどかさん。
細身の身体でダイナミックに紡がれる音に、耳を奪われます。
おしとやかで可愛い方です♪
舞台スタッフ・キッシー
チャクラを開いて、思い地絣を1人で持ち上げてしまう、マッスルヨガの達人。
ビールを飲むときにはビール用のチャクラを開きます。
好物はサワークリームオニオンのポテトチップス。
フィガロ組の人気者です。
◆ジャムおじさんのパン屋さんのアンパンマンのパン◆
この可愛らしさMAXなパン達は、横浜演鑑さまからの差し入れです。
何が凄いって、ルックスだけでなく、味もとっても美味しいこと!
あまりの可愛さに躊躇しながらも、あまりの美味しさにみんな次々食べてゆきます。
ごちそうさまでした!
***
2006年に開幕した『フィガロの結婚-モーツァルト・エキゾチカ-』も、残すところ1ステージになりました。
次がファイナルステージです。大好きな人たちとの思い出がいっぱい。大好きな人たちへの想いもいっぱい。
ラスト1ステージ、全力でお届けします!
0 件のコメント:
コメントを投稿