4月10日
毎年恒例、春のうた会が宿河原のこんにゃく座稽古場で行われました。
座員一人一人が好きな歌を思い思いに歌う、たっぷり4時間越えのコンサート。
お客さまも座員も、腰が痛いわー、なんて言いながら、贅沢で楽しい音楽の時間を過ごしました。
衣裳や小道具に工夫を凝らす人、小芝居やトークで笑いを誘う人、オペラの名曲を歌い上げる人、素敵なハーモニーを奏でるグループも。
そんな中、ミュージカル部が面白おかしい舞台を繰り広げれば、
グランドオペラ部も楽しく賑やかに歌い踊ります。
この写真では皆さんおすましですが、この後、激しく踊っていました。
そして、ピカピカのこんにゃく座一年生、大久保くんも。
たくさんのお客さまを前に堂々と歌っていました。
また、いつもお世話になっている照明会社 あかり組さんの創立30周年を記念して作曲された組歌の披露もありました。
客席からも笑いが起こるような楽しい曲です。
最後は、全員での合唱。
150人を越えるお客さまにご来場いただき、今年もとても温かく楽しい会になりました。
終演後はそんなたくさんのお客さまと一緒に美味しいご飯とお酒。
こうして、こんにゃく座の新しい春が無事スタートしました。
たくさんのご来場、たくさんの差入れ、そして、たくさんの笑顔、本当にありがとうございました。
2016年度も、色々な土地でたくさんの笑顔に出会えますように!!
**********
0 件のコメント:
コメントを投稿