カテゴリー

アルレッキーノ組 in 静岡県浜松市『アクトシティ浜松』(7月23〜25日):島田大翼


再び浜松。先日は浜松市の浜北で『アルレッキーノ』公演やりまして、清水を経て今回はアクトシティ浜松大ホール。こちらで3日間、浜松演劇鑑賞会の例会でございます。

大きな大きなホールです。鑑賞会の皆様にもお手伝いいただいて搬入も舞台の仕込みも順調。手が空いてしまった舞台部のみんなも照明の作業に手を出していますね。でかした!

3日間もおりますのでスケジュールは少し穏やかです。中日などは仕込みもバラシもありませんから、みんなそれぞれ空いた時間を満喫していますよ。餃子を食べたり楽器を見たり。写真は搬入口でアコーディオンを練習する高岡さん。


私たちのためにと、浜松演劇鑑賞会事務局長の新井さんが楽屋に立派なお花を生けてくださっていました。ありがとうございます。

うちの女優たちも、秘すれば花も輝け希望に満ちて。ますます光り輝いていきましょう。

大きな拍手やたくさんの笑い声をいただいて、そしてそれぞれ浜松を存分に満喫して、我々も活力に満ちた3日間を過ごすことができました。そしてお花以外にもいろいろと差し入れをいただいてしまいました。みんなとても喜んでいました。本当にありがとうございます。

島田大翼 カツサンド
↑カツサンドとソルティライチ。

西田玲子 あげ潮
↑あげ潮というクッキー。

北野雄一郎 バナナ
↑バナナ。

どれも美味しくいただきました!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿