カテゴリー

さよなら、ドン・キホーテ!稽古場日誌(8月10日):小林ゆず子

本日は仮道具の立て込みの日です!
仮の道具と言っても構造的にはめちゃくちゃ立派に立て込まれました✨すごいです✨
とは言ってもまだ全貌はお見せできないので、立て込みの様子を少し!!

朝から集まったのは舞台監督:藤本さんと、スペシャル助っ人:山本さん。そして演出助手西田さんから任命された役者たち。 ともかくビスをうちます。 うって! うって!! うって!!!

こちらは メントリストReiKo!!
みんなが怪我しないように材を削って滑らかにしてくれています。今は演出助手としてバリバリと明るく稽古場を取り仕切っている玲子さん!本当にかっこいいお方です✨メントリストReiKo⭐︎

そんなこんなで立派に仮道具が組み上がりました。昨日までバミリだけで想像してやっていたのですが。。。やっぱり立体で装置が立ち上がるとぐぐっと空間が掴みやすくなります!
藤本さんはお稽古中も、どんどん装置に手を加えてくださいます!いつものことながら素晴らしいスタッフさんに支えられております(T ^ T)

そして本日もお稽古は続く。 シングルキャストのこの方は出ずっぱりです。鄭さんのアドリブ要求にも応え、稽古場にたくさんの笑いを生み出しております! 振り付けの多恵さんと大石さん。
大石さんは誰よりも大御所なのに誰よりも貪欲でそこがまた尊敬!!

まだ自分のシーンが出てこない私は、毎日みんなの稽古を見ながら、楽しくてそして緊張もして、よく分からないけどちょっとしたハイです笑

最後に新譜も出て!今日は盛り沢山な1日でした♪
まだまだお稽古は始まったばかり。
繰り返し繰り返し。

どこまでもー
つづくー

0 件のコメント:

コメントを投稿