イヌ組、いよいよ稽古場を出発しまして、とはいえまだ公演地に赴くわけではなく、川崎市は幸市民館にて、ゲネプロを行う次第であります。
13日は仕込みと一幕の稽古、14日は二幕の稽古とゲネプロをしました。
初めてのツアーになりますから、いろいろと相談しながら舞台をつくっていきます。
赤穂に監視されながらの仕込み
美術家の乘峯さんが描いた幕はこんにゃくTシャツともマッチしてますね!
照明が入るとびっくりするくらい映えて素敵なんです。
ということはこんにゃくTシャツも照明で映えるのかな…!
仕込みが終わったら衣裳もバッチリ着ての場当たりです。
お吟さまに御髪を整えてもらうおしん
本公演を経験したとはいえ、やはり新たに劇場に立つと身が引き締まると同時に高揚し、少しのことで慌てたり、また少しのことでとても集中できたり、自分自身の変化もまた興味深いものがあります。
豪華スタッフの方々に見守られながら、しっかりとゲネプロをおこないました。
たくさんの方々のお力添えがあってここに立てているのだということを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
18日から30日までの長くて短い旅ですが、精一杯の努力をして良き舞台をお届けしていきたいと思います。
力をあわせて!
どうぞよろしくお願いします!
おまけ
頭巾を取ったらなんだか格好良くなってしまった春斎どの
0 件のコメント:
コメントを投稿