9月半ばからスタートとした『ルドルフとイッパイアッテナ』秋の旅公演。初体育館公演…、初「ホールの機材がオールLED」公演…、初「体育館はフロアーで公演だがピアノのみ舞台上」公演…、数々の初を、数々のミッションをルドルフ組の皆はやり遂げ、そして、10月となりました!
10月最初の公演は、群馬県玉村町文化センター。
2000年に『ロはロボットのロ』、2001年に『あまんじゃくとうりこ姫』、2009年に『ピノッキオ』を主催いただき、今回14年ぶり!!にやってくることができました。
本日私たちは大ホール。
小ホールでは、玉村町絵本原画展「ねこねこねこ」(9/30〜10/15)が開催されてます。
ラウンジでは、絵本の読み聞かせ。
わんちゃん猫ちゃんうちの子自慢フォトコンテスト展示、など、など、楽しい関連イベントが盛り沢山です。
そして、館内には至る所に隠れ🐈⬛さん
こんなとこにも🐈⬛さん🐈⬛さん
階段にも🐈⬛さんいずみさんちゃみさん🐈⬛さんあかねさん
今日は朝の搬入から夕の搬出まで、アートマネージメントを学ぶ4人の学生さんがいろいろお手伝いしてくれてとっても助かりました。ありがとう!
将来舞台の世界のどこかで再会できたら嬉しいな。
稽古前のインフォメーションも遠くからきちんと見学してます。
再会と言えば…俳優座劇場でお世話になっていたAさん、玉村町文化センターの舞台技術スタッフさんとして再会(^o^)
ホールは縦長キャパ900強。客席使用は半分まで。こどもたちの反応も、ダブルコールの大きな拍手もとっても励みになりました!
搬出終わり、お世話になった玉村町文化振興財団の皆さまから「たまたんせんべい」をいただき、皆で記念撮影!
玉村町のみなさま、どうもありがとう🐈⬛
また次のオペラで玉村町に来られるようにがんばりま〜す
0 件のコメント:
コメントを投稿