オペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』3・4月ツアーも折り返し。
松阪牛、名古屋コーチン、飛騨牛と、個人的にお肉のイメージが強い東海三県(岐阜、愛知、三重)から、個人的にお魚のイメージが強い富山県へ。
三重県津市からクルマで約5時間、富山県魚津市へやってまいりました。
魚津は今、桜が満開。
立山連峰と桜のコントラストが素晴らしい。
今日は魚津演劇鑑賞会の皆様に観ていただきます。
楽屋にもお花が。
会員さん宅のお庭に咲いていたお花だそうで。
お花があると、気持ちが満たされますね。
ありがとうございます。
おや、パンの差し入れが。
こういう差し入れは、お腹が満たされますね。
美味しゅうございました。
ありがとうございます。
新川文化ホール、ミラージュ(蜃気楼)ホールは素敵なホールですね。
ロシナンテ、サンチョの定位置、厩からの一枚。
楽屋にあった富山方言番付、富山県出身の路都さんと。
「ありがとう」を「きのどくな」って本当に言うんだそうで。面白い。
今回のツアーメンバーで富山県出身の歌役者は齊藤さんだけなんですが、どういうわけか、富山という名前の歌役者もお邪魔しております。どうぞ、お見知りおきを。
魚津演劇鑑賞会さんの会報には、魚津が生んだキトキトテノール沢井栄次のコンサートのお知らせが。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
今日の舞台、楽しんでいただけてましたでしょうか?
お正月の地震で大変だった方もいらっしゃると聞きました。そんな中、我々を迎えて下さって、本当に感謝しています。ありがとうございました。
また、みなさんとお会いできますように。
【おまけ】
小道具の拳銃。
こんな風にクルクル回して遊んだことありませんか?
私、毎回やるんですけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿