カテゴリー

ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加

映画「国宝」の撮影場所となったホテルを出発し
ロビーに飾ってあったポスターを見る人たち

かつらぎ町総合文化会館(あじさいホール)へとむかいます。
ホールまでは車で約30分。ちょっと距離がありますが、ホテルの車で送っていただきました。いつもと違う雰囲気を味わえて楽しいです

今日のホールはコンパクト。
荷物が混じって混乱しないよう物の置き場所に気を配ります。
しかし既に混乱している

井戸の下に敷くマットを早速探している

捜索隊が増えている
しばらく探した結果

置くべき場所にいつの間にかセッティングしてありました(^^)

お茶場では、穏やかジェントルマンと心の広い敏腕ガールが色紙の準備中

その横に、紀北演劇鑑賞会のみなさんからのメッセージポスターが!! うれしいです

本番前に会員の皆さんとご挨拶します カワイイBOX(写真手前に写っています)をいただきました。
中身はいろんなフルーツゼリー!
「ちっちゃい段ボールカワイイー!!」
今日も楽しく元気に頑張ります



0 件のコメント:

コメントを投稿