ロビーに飾ってあったポスターを見る人たちかつらぎ町総合文化会館(あじさいホール)へとむかいます。
ホールまでは車で約30分。ちょっと距離がありますが、ホテルの車で送っていただきました。いつもと違う雰囲気を味わえて楽しいです
今日のホールはコンパクト。
荷物が混じって混乱しないよう物の置き場所に気を配ります。
しかし既に混乱している
井戸の下に敷くマットを早速探している
捜索隊が増えているしばらく探した結果
置くべき場所にいつの間にかセッティングしてありました(^^)お茶場では、穏やかジェントルマンと心の広い敏腕ガールが色紙の準備中
その横に、紀北演劇鑑賞会のみなさんからのメッセージポスターが!!
うれしいです
本番前に会員の皆さんとご挨拶します
カワイイBOX(写真手前に写っています)をいただきました。中身はいろんなフルーツゼリー!
「ちっちゃい段ボールカワイイー!!」今日も楽しく元気に頑張ります
0 件のコメント:
コメントを投稿