タクシーチケットはビール色 文・ちぃ

今回の旅では、制作マネージャーとして、ポジティブ女優Reiko(西田玲子)が旅を取り仕切ってくれています。
玲子がどのくらいポジティブかというと、飲んでいる最中に、何だか難しいお話になってきたら、
「結局さ、愛だよ愛!」
と大味にまとめてしまえる程度にはポジティブなのです。
私は密かに、地球を救うのはガンダムではなく玲子なんじゃないかと思っています。

制作マネージャーは旅の総支配人。
マルチェリーナ役の相さん(相原智枝)さんと一緒に、今日も玲子はフィガロ組を、明るく楽しくはっぴ~に支えてくれています。


タクシーチケットはあたしに任せな!


タクシーに乗るメンバーに、まりちゃんのみ入れ忘れるのも御愛嬌♪

0 件のコメント: