感動。(とみ)

ビバリー様から、

「早よ稽古場日誌をアップせんか!」

とのお叱りを受けました…。

ごめんなさい!
皆さんもビバリー様と同じ気持ちでしょう。
間もなくアップしますので、もうちょっとお待ち下さいませ。

お待たせついでに、もう一丁!

パーティー前夜と当日の写真を。

ビバリー様の日記に出ていましたが、感動の看板を作った人。



パーティー当日の朝、ボクたちの新しい家での記念撮影。全員集合! (トシ様提供)



もう一枚。
快晴の下、太陽が眩しそうな顔の引越し参謀の麦。




…、オレには麦が眩しく見えるぜ…、フッ…。

そして、パーティー終了後。


樽酒だけに、タガが外れた2年生。宮瀬と影浦。
影浦の写真は、ちぃの日記をご覧下さい。
これは宮瀬。

こんにゃく座全員で一緒に、クリスマス・正月返上で、みんなでやった引越し。

写真一枚一枚にいろんな思いが溢れてきます。

こんにゃく座の仲間、そして応援して下さる皆様に感謝です。

ありがとうございます。

これから、またスタートです。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: