旅の休日ごはんレポート!by.オカボンヌ

注文組は今日は移動日。静岡から名古屋まで移動して、まずお昼ごはんです。
きみ、ひろか、まこ、けいこの4人で中華を食べました!きみ、まこの2人は汁無し坦々麺なるものを注文。けいこはパーコー飯。そしてひろかはどうしても食べたいとフカヒレおこげを頼みました。どれもおいしくて幸せ満腹のお昼でした。



夜は照明プランナー兼照明スタッフであられる自称イタリア人、成瀬さんおすすめのイタリアンのお店にみんなで行きました。
お店にはスコットランドの家具があったりインテリアも楽しめた上、料理もワインもとってもおいしくて皆大満足でした。


これだけおいしいもの食べたのだから、明日のラストステージ、気合い入れてがんばるぞー!
あ、名古屋名物いっこも食べてない…

0 件のコメント: