『森』の旅はじまりました!(とみ)

ついに、はじまりました!

今日は東京の東久留米の養護学校で仕込みとゲネプロ。

旅初日から大トラブル発生!!
装置が体育館に入らない…。

どうする?
不安になる一同。
ひょっとして、公演中止!?

いや、冗談でなく、ホントにそこまで考えたんですよ。

しかし、何事もあきらめてはイカンのですね。

ドアのストッパーを外して、カーテンを外して、巨大で重たい装置をひっくり返して、二時間かけて、とうとう搬入に成功!

あきらめない気持ちが奇跡を起こすのです。
感動的な瞬間でした。
しかし、いつまでも感動にひたってるヒマはありません。
一時間半後にゲネプロ開始。

ゲネプロ後は、演出の高瀬さんのダメ出しと返し稽古。

夜9時終了。

夜9時に、ピアニストの大坪さんが、萩さんと演奏の確認をしております。

明日は朝8時半集合。稽古をして、9時半本番。

This is こんにゃく座。
This is 旅公演。
です。

さて、明日の本番は…?

0 件のコメント: