女優◆REIKO◆

今日の楽屋


女1・なんだか明かりが少なくて、化粧がしにくいわ。
女2・あ…、すみません!
女1・すみませんじゃないわよ!色が全然わかんない!
女2・え…、あ…、
女1・ぼさっとしてないで、明かり!!
女2・これでどうですか?      

カーテンをあけ、鏡を使って懸命に顔に光を当てようとする女2


女1・ちょっと、これじゃあ右だけしか当たらないじゃない!
バランスが狂っちゃうでしょ!
女2・すみません…。

あきらめずに何とか顔全体に光を当てようと頑張る女2

女1・眩しいっ!!!! もうやめてよ、下手なことしないで。
目障り!!!

ぶふーっっと吹き出したところでゲームオーバー。


何時始まるか分からない小芝居、
それはどちらかが先に脱落するまで続きます。

いろんな意味で女優です。



やっと家に帰ってきたということで、いままで貯めておいた日記をすべてアップ。
もっとコンスタントに行きたいものです。





0 件のコメント: