ちょうどその頃…(とみ)
まげもん組の新旧お春が、上野で焼肉を食べておりました。
朝5時起きのハードなスケジュール。
焼肉で栄養補給and滋養強壮であります。
お会計は、二人で10980円也。
肉もさる事ながら、マッコリもかなり召し上がって、大いに盛り上がった御様子。
今日もがんばったから、自分へのご褒美ですな。
そしてこれまた丁度その頃、もひとつ事件が…。
おっと!
この話は、いつか別の機会に😁
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿