山梨県 ; 朋

今日のどんぐり班は山梨県の文学館という所で公演。

駅から文学館への車窓には、『うるうるもりあがる山々が真っ青な空の下に並んでいました~♪』
どんぐりと山猫の中に出てくる歌詞とおんなじ景色がありました。
空気も透き通っていて気持ちいい!

ホールの客席の椅子は緑色にオレンジ色に茶色に…ランダムに並んでいてどんぐりの木のようでした。写真撮ってくればよかった…!

公演が始まると、お客さんの暖かい目と拍手で気持ちいい!

素敵な1日でした。

公演が終わった後、駅まで送って頂いた時点で電車の時間まで45分!
甲府に行ったら「小作」ってところでほうとうを食べるべし!
という情報があったので食べにいきました。
とっても熱かった!
とっても美味しかった!
タイムアップで最後まで食べられなかったのが心残り………





0 件のコメント: