中島照明デビュー by.うーぽむ

本日は小学校の仕込み&GPです。


本日も大家族団欒。



お手伝いにイムラさん登場でダブル若い紳士&どんぐり一郎くん出来上がり。


明日から小学校の体育館での公演がありますが、
体育館での照明オペレーターは、制マネでもあります中島正貴(通称ナカジ)!!
このたびでオペデビューとなります。
ので、照明中心の通しをやりました。


体育館寒い!というか、いきなり世の中寒い!(気温が)
なので、みんな着てくるものがしっちゃかめっちゃかです。
ビューティヒロカさんがオカハラさんに服のダメ出しされてました(笑)
衣替えの季節ですね。
風邪にも気をつけましょう!!学校公演は朝早いですしねw
まげもん組も今日はGPだったはず!がんばろ~!!

0 件のコメント: