11/21稽古場日誌 byキュウ

これまでの稽古で、芝居の大枠はできてきた。明日は、光さん
や照明スタッフさんを迎え、初めて通しをする予定!
そこで、
場面ごとにもう少し内容をつめたり確認をしながら稽古をすすめた。やっているうちに、今までつくってきたことを変えてみたり新たに加えてみたりと、凄く楽しい稽古だった。
今回の稽古場は「行き詰まる」感がほとんど無い。それはきっとそれぞれがこの演目に対して明確なビジョンや強い思いを抱いているからではないかと思う。

ところで僕は衣装が出来てくるのを心待ちにしている。実際に衣装を着ての稽古を早めにしておきたいのもあるが、とっても気に入っていて早く着たいのだ💗💗💗💗衣装を着たらまた新たな発見がありそうだ!

ちなみに今日の夜は、萩さん、吉川さん、そして寺嶋さんの作品演奏会があったので稽古を早目に終え、心に栄養を補給しに演奏会場へとみんなで向かったのでした。

0 件のコメント: