注文終わりました!!! うーぽむ

八王子にある下柚木小学校で注文組は終わりました。手締めました。

・・・・思えばいろいろありました。
しかし!もう本当にこの家族のようなカンパニーには愛愛愛を感じるのみです。
近郊のキツイスケジュールと、福岡のキツイスケジュール。
盲腸になった人がいたり、そのおかげで舞台に出ることになった人がいたり。。
とにかくみんなのパワーと家族愛で乗り越えたんだと思っております。


ほとんど毎日朝焼けを見たトラック組・・・⑨様ありがとう。お疲れ様です。


一人机に向かってごはんを食べながら楽譜をチェックしてるナカジックス・・・
キャスト&制マネで本当に大変でした。


九州福岡でのもつ鍋!!もんのすごく美味かったと!


小学校では舞台が楽屋。


兵庫ではお客様との交流もありました。うちのオカンも来ました・・・(笑)


最終日はプチ打ち上げ!イタリアンのレストランで回りの人が逃げるくらいうるさくしました。
まさに注文の多いウチら。



また3月に注文はあるらしいですが。このキャスト・スタッフがそろうとは限りません。本当にみんなLOVELOVELOVE!(*´▽`*)
注文を呼んでくださった、おやこ・子ども劇場様、学校の先生方、ホールの担当の皆々様!ありがとうございました。
お疲れ様でした~!!!

0 件のコメント: