綺麗なあったかい体育館♪ うーぽむ

本日若木小学校での公演・・・体育館なのに暖房が!!びっくりするほど快適。自分のうちよりも快適なんじゃないか、と思うくらい(そんなに!?)

なので、

早朝の仕込みにも負けずに




みんなで長縄跳びをしたり




お手伝いに来てくれた新人(予定?)くんに小道具塗らせたり、
さらに、私の楽しみ奪わないデヨ~とそれを奪うトモさんがいたり、

・・・しました♪
さて近郊の公演が今日までで、あさってから長野→愛知→京都→広島→島根→高知→広島→山口→福岡というものすごい旅ツアーに入ります。

今日の小学校では生徒さんみんながてぃーちでぃーるを思わず歌っちゃうとか素敵なことがおこりました。見てた私、当然涙ほろほろ。いや~学校公演っていいなぁって思いました。さて、これからの怒涛のスケジュールに負けずにまいりましょう!!
森組も今、岐阜県可児市とのことwお互いにがんばりましょましょ♪

0 件のコメント: