『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月5日(酒井聡澄)

久しぶりに雨の日。
と言ってもず~っと稽古場にいたので傘を持って家を出ましたが一度も傘を開くことはありませんでした。
稽古中は幾度も雷の音が響き、屋根を打つ雨の音が聞こえていましたが。

本日はまだ「音楽稽古」期間。
ホントにあの演出家サンとは違う感じでジンベエを着た演出家サンのねちっこい稽古。
でもキャラ作り、歌い方、シーン作りのイメージなどとても勉強になる稽古になってます!

新しい自分が発見出来そうな予感がしています!!!

それはさておき・・・。

昨日も新譜が出てきまして、全体稽古の後は今までの曲の暗譜もしつつ 、新譜の音取り。
台本上まだ僕の台詞はありますからこの作業はまだまだ続きます・・・(*_*)

毎日暑いけど負けずに頑張りますよ~!

0 件のコメント: