どんぐり組メンバー紹介(08年9月~10月ツアー)

残すところあと3ステージ!
限界ギリギリぶっちぎりで驀進します。
観た方も観られなかった方もこれから観る方目を皿のようにしてご照覧あれ。
絶好調大好評、どんぐりチームのメンバーをご紹介します。

①ムードメーカーの久ちゃん


②小学生になぜか『宇宙人だぁ』と驚かれるうるおさん


③体育館にはこの人の声!体育館女王きみさん


④二つわけでピースサイン…あなたオイクツ?りえさん!


⑤設定…「大宮ナイトクラブのピアニカ奏者カワナベサダコ」(振り付けの多恵さんが命名)by


⑥しっかり本番のダメだしをしてくれるほど成長したとがったどんぐりのさとみちゃん


⑦「う~ん」とか「あ゛~」とか言いながら、絶対なんとかしてくれる舞台監督ひかるくん


⑧今回初めてのお付き合いの打楽器奏者、麻子さん。普段はアンニュイな感じが素敵なんですよ。…こんなスイッチ入る時もあるんですよ!BGMはジャズで…


ピアニスト関さん。なぜか必ず「今日は肉じゃがなのよ」と今日の献立を言って帰るお母さん!



一言コメント:朋

0 件のコメント: