四万十市中村でのお話 ; 朋

先日、日記に書いた『四万十川やかたぶね』に乗った日から2連泊で四万十市の中村駅前に泊まりました。
駅の近くには大きな雑貨屋さんがあり、女性陣は空き時間、至福の時間を過ごしました♪
そして…!
カフェ&バーもあり、ケーキもランチもとってもおいしかったんです。
その名は、『PLOVERS』
お昼のマスターは、高野さんという若い男の方。
素敵な方でした。
ダンスをやっていて、お話が合い、ダンス話とこんにゃく座話で盛り上がりました!
ん~素敵なひとときでした。
ホームページの話をしたら早速掲示板に書き込みしてくれて感激でした★
ランチ食べた帰りにケーキをプレゼントしてくれました!
大喜びの花さんなのでありました♪

0 件のコメント: