[青くん白熱稽古場日誌]~演助:さとお~

「ネズミの涙]の興奮冷めやらないうち2/20~[あおくんときいろちゃん]のラスト旅公演の稽古が始まっております!

今回のメンバーはこんにゃく座大ベテラン川鍋節雄&'伊藤多恵演出青くん'初演からの大ベテラン彦坂仁美。そこに最初で最後の参加となる西田玲子。この三人組、なんと稽古三日目の夜に通しを観せてくれました!す、すごい、偉すぎます(ToT)

踊る鍋さん!走る彦ちゃん!!飛び跳ねる玲子!!!デキは置いといて(^。^;)そのヤル気に感動で6年間ずっと付き合ってきた[青くん~]のフィナーレに相応しい作品になると確信して熱く稽古を続けております。

[青くん~]はソングのステージとオペラが一緒になってるステージです。本日はオペラの方を仕上げるべく、計三回通しました!我ながら鬼だな~と帰りに作曲の萩さんと飲みながら気付きましたσ(^◇^;)。。。今回、演出の多恵さんはあまり来れないので自分達で「ああだこうだ」言いながら創って居るのでドキドキしながら、隣りの稽古場の[森は生きている]に来ていた作曲の萩さんに夕ご飯中無理ヤリ通しを観てもらったのです。ビールを傾けながら感想を聞いてみると、「まだバタバタしてるけど、面白くなりそ~だよ!」との事!ホッとしました。

よ~し初日まで後四日頑張りませう~└|∵|┐♪┌|∵|┘



写真は[青くん~]の重要な小道具を見ながら「ああだこうだ」言ってる演者三人

0 件のコメント: