なはりこなはりた。(ちぃ)


本日は、公演はお休みで、仕込みだけの日。
電車組は、



土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線で



奈半利駅から



安田駅まで


御当地出身の漫画家やなせたかし先生のキャラクターに見守られながら向かいます。

一方、トラック組の運転手朋さんが、運転席に乗り込んだところ、



ハンドルに四葉のクローバーが!

土佐風が幸せを運んできてくれたようです。

前日にたっぷり休息して戦闘値が上がっているメンバーは、ちゃっちゃか作業を進めてゆき、あっという間に仕込みは終了。
暗幕にライトをセッティングして、別の演目の仕事までしてしまいます。



なにかの星

絡まり合った諸事情により、星のメンバーに加わったゆうちゃんは、



おおはしゃぎ

そんなこんなで帰った後の宿では、また露天風呂と美味しいお食事♪

折り返し地点を満喫したところで、明日からのツアー、げにまっこと盛り上がっていくんじゃき!

+ + + + + + + + + +



0 件のコメント: