再会。(ちひろ)

13日に海外組が帰国してから早三日の今日、三週間ぶりに座員が一堂に会する機会がもたれました。

レッスン、体操、会議などをそれぞれにこなした後のギカイ。
海外組不在の座があまりにも静かだったので、「もうしばらく行っててくれてもいいのに…」との声もあったりなかったりでしたが、やっぱり久々に顔を合わせるとみんなテンションが上がります♪
ギカイの冒頭に早速おみやげが手渡され、ギカイの〆には1人ずつからおみやげ話があり、なかなか充実した一時でした。

ギカイ終了後には、最近シェフが変わって四川風になったと評判のカレー屋さんへ。




大宴会です♪


四方八方から話しかけられて聖徳太子状態の人や…


泡が無限に溢れてくる魔法の壜に四苦八苦している


片手に煙草の別嬪さんと、片手で平和を願うお嬢さん

いつまでも話もお酒も尽きず、結局終電ギリギリになったのでした♪

0 件のコメント: