森組、休日の過ごし方っ♪(まどか)

お初にお目にかかります
新人のまどかです♪

お初と言いましても、入座してから、もう2つ目の季節がやって参りました!
ぃやぁ~、月日が経つのは何とも早いもんですなぁ。ハハハ☆

さて②!

皆さま、近頃、めっきり寒くなってきましたが、お風邪などひかれておりませんでしょうか?
インフルエンザの予防注射、されました?私は、まだなんです…って私の話は置いといてっっっ

え~この、世間を賑わせている新型インフルエンザさん!
こいつがなんと、私たちこんにゃく座に、嵐?木枯らし?を巻き起こしているのです(ρ_;)

どーいうこと?

っとまぁ!!!
諸事情はおいといて!

今日は、突然ですが、森組の休日の過ごし方をご紹介いたしましょう(≧∀≦)


この休日をいかに使うか………

そぉだっっっ♪
歌いに行こうっ(^∀^)ノ

ってな訳で、
9月の『変身』で大好評だった路上ライブを開催いたしましたぁぁぁ!(b^ー°)

こんにゃく座をより多くの人に知ってもらうため、今回お邪魔したのは、毎度おなじみの溝の口っ♪♪♪

そして、今回参加したのは、

☆1月の兄さん☆島田さん
☆4月の兄さん☆北野さん
☆8月のちびっこ☆沖

でございます~♪

お昼間に集合し、何となくアコーディオンの音が流れ、このライブは始まります♪

パレード・夢の番人・35億年のサーカス・ポルカ・十二月のうた………など②、前回のライブでもおなじみのソングに加え、今回は新しく、『運命のジャズ』を引っさげて、歌ってまいりました♪♪♪

ぃやぁ楽しい♪♪♪

歌うのって楽しいです☆聞いてくれる人が楽しそうで、もっと②楽しくなります♪♪♪

で、今回は、特別に?
島田さんと北野さんで『だれがこおりをとかすの?』を披露っ♪♪♪



「季節が4つでよかったね☆」

…はい!よかったです!

と聞いてる私が一番興奮してしまうほど、二人の笑顔は爽やかで、素敵なデュエットでございます(≧∇≦)♪

またどこかで披露なさってください!

そんなこんなで、歌ったり、聞いてくださった方とおしゃべりしたり、楽しい2時間はあっという間に過ぎていきました。。。

聞いてくださった皆さま、ありがとうございましたっm(_ _)m

またいつか、どこかでお会いしましょう☆


っという風に、メンバーは充実した休日を過ごしているのです。

少しでも、この雰囲気、お伝えできたでしょうか。
こんな感じで、雨ニモ負ケズ、風邪ニモ負ケズ、元気に秋を乗り切って参りますっ(`∇´ゞ

以上、現場からまどかがお伝えいたしましたぁ♪♪♪

0 件のコメント: