『想稿・銀河鉄道の夜』劇場日誌(9月2日):太田まり

ついに明日は本番❗❗
ヒャ〜ドッキドキ🎵
本日は場当たりをしました。一つ一つのシーンを照明、映像、舞台装置、衣裳の早替えもろもろうまくいくようにきっかけを合わせていきます。


場当たり前の和やかな出演者。


作業中の衣裳部ひろか姫とゆうこりんプラスアドバイザーうるおさんを激写。

重い物を持つとテンションが上がるんですよ!とウキウキのちゃみちゃんは、舞台部でも大活躍中の為ここにはおらず。
演出部ヒカルちゃんは凛とした姿勢でテキパキと仕事中。そんな時でも冗談を言って和ませたり、頼りになる優しい奴。
演出助手岡原さんは、演出家大石さんのインスピレーションと出演者の脳内をスムーズに繋ぐ。時には、出演者をおだてあげ、木に登らせる🎵これで奇跡が起きたりする✨

スタッフ様は朝からめくるめく作業中✨✨✨とにかくなんだかすごい!!!こちとらも頑張らねば!!!いい作品にしたいっという思いがより逞しく膨らみます💪

あっ!多恵さんだ!



素粒子からあんな人やこんな人まで…心をくすぐったり、ジーンとさせたり、恐るべし動きで、魅了されまくりです。私とかみんなとか❤️❤️❤️
…なんだか紹介コーナーみたいになってしまった💧
全員写真付きで紹介したいテンションだけれど、写真撮ってないし明日本番だし、もう寝なきゃ!!
おやすみなさい〜。

初日の幕、全ての力が一つになってキラッキラに開きますように🍀✨
うっとうしい文章になってしまったか…な。知〜らないっ♨️

*太田まり*

0 件のコメント: