まげ組 BBQ✨(まり)

やって参りました!
石川県は七尾市、能登演劇堂2日目‼️
昨日はゆっくり客席があたたまる感じでしたが、今日は出だしからお客様のノリがいい🎵


バッヂも沢山売れました✨

茂平役の大ちゃんがが一つ一つ包装✨
皆さんぜひぜひ身につけて町を闊歩して下さい(笑)

そんな今日は、BBQの日✨
石川県のツアーは同じホールで3回公演をする為、毎日仕込みやバラシをしないで良いので、のんびりスケジュール🎵
能登演劇堂の浅田さんがなんと搬入口でBBQをしていいですよと…。なんて素敵な方なのだ✨
お言葉にちゃっかり甘え、やっちゃいましたBBQ‼️
ではその様子どっどどどどうとご覧下さいm(_ _)m


まずは座から持ってきたコンロ?を守る?黒子さま✨


お次はBBQの達人壹岐くんが火を熾すの図🔥


深夜バスで東京から来てくれたのに火まで熾してもらっちゃって…ありがとうごぜいますだ✨
その奥には、あれ…アコーディオンと山高帽というお馴染みのスタイルで「燃えろ燃えろ♪」と励ます大翼氏…今回路上ライブとかしてないけどまさか、この為にわざわざアコーディオンを…恐るべし💧
…しかし、みんな買い出しとか、魚を釣りに行ったりで壹岐くん以外誰もいない……いた~っっ‼️
今日はスペシャルゲストが目白押し✨




うちわとうちわを掛けまして~♪の写真✨

右からちゃみちゃん、ちゃみママ、ちゃみちゃんと大ちゃんのお友達かみちゃん✨



そしてお客様に感想を聞く佐藤さん。

皆さま、本当にようこそお越し下さいました💗
BBQでおもてなし、ぜひしたかったのですが、帰りの時間がぁ~残念です😩またぜひ一緒にBBQしましょうね🎵
歌のおかげ?!いや、壹岐くんのおかげで火もしっかり燃え始め、着々と準備が。


お台所のゆうこりん&レイコ&しんちゃん✨


レイコはこの楽しいBBQの総長でもあります🔥


ほら、ね・レイコが仕切ればみな、いと楽し✨


肉を焼く佐藤さん、どんな時も真剣です🔥


久寿田さん、鍋さん、晃くんは魚を釣ってくる係。


こんな立派なアジが釣れました♪

…って鍋さ~ん、遠近法を使って見栄を張るのはおよし下さい笑


本当はこんなにかわいいの🎵


みんなが焼いて~


焼き肉屋の御子息が肉を切る~


美人スタッフ様乾杯🍺

出来るスタッフ様達はBBQの時も動きがかっこいい✨
必要な物をサッと出し、手際の良い動作…惚れちまいやす😚右から高島さん、大竹さん、山松さん、あ、佐藤さん、お、梅さん✨

美味しくて楽しかった~🎵


記念にみんなでパシャリ!


間違い探し。


良く働き、良く食べて、ちょっと一休み幸せの川の字✨


いやぁ~楽しい1日でした🎵🎵🎵
明日も頑張るぞ~っ💪💪💪



サービスショット




黒子さまとにゃんこ

コンビニにて。🧡

0 件のコメント: