2010年のピノッキオも終わりました(島田)

2010年の「ピノッキオ」も終わってしまいました!
どんな旅だったか振り返ってみましょう!

はじめは北海道に行きました。
北見、音更、江別、札幌と回りましたね。
雪がひどかったり山で遭難しそうになったりと
とてもスリリングで楽しい旅でした。


舞台稽古の前にはバーレッスンです!


今日の講師ももちろん西田先生です!


くるみ割り人形にもすがる想いです!


舞台監督氏は出演したくてたまらないようです!


「ぼん太」という呑み屋の前には大きな狸がいました!ドッペルゲンガー!


いいなあ~尾っぽ長いのもいいなあ~!

北海道から帰ったら千葉県や東京都の小学校の体育館、
また目黒区や静岡県のホールでの公演です。


こんな道ばたに腰かけがある…と思ったら


「世界一小さな公園」(0.25平米)でした!


まりちゃんと佐藤さんを探してください!難易度2


全国のまりちゃんファンの皆様お待たせしました!

それから中国・四国地方での公演。
島根県の益田、浜田、松江、そして徳島県、愛媛と巡り、
最後はフェリーで瀬戸内海を渡って山口県へ行きました。


仲良く青竹なんて踏んでしまうんですか!


日本海を眺めながらティータイムなんです!


このように拝む方向を間違えると隣人への懺悔になってしまいます!


リンゴの香りがしていたと思ったら僕たちトマトを持ってるねえ!


阿波踊りが得意そうだけど実際はやったことないまりちゃんです!


広場では路上ライブごっこもやります!


これは小さなピノッキオさんたちです!


松山ではこども達と一緒に歌って踊りました!


ずいぶんおしゃれな八百屋があったものです!


海の上のイケメニストとしか言いようがありません!


劇場内の会議室でストイックに稽古していますね!


仲良しさんです!2010年の流行語でしたからね!「女子会」!

おしまいです!



よいおとしを。

0 件のコメント: