ピノッキオ組メンバー紹介(2010年12月ツアー)

岡原真弓
〇岡原〈フェニックス〉真弓
[ピノッキオ]ツアーの始まる前に喉を壊してしまった為にお酒は勿論、普段の会話まで筆談をしていました。が、見事復活!各地の飲み屋を制覇しまくっています。

佐藤敏之
〇佐藤〈ホルスタイン〉敏之
こんにゃく座・二大巨乳男優の片割れである敏之さんはその大きな体と大きな母性と大きな愛で僕たちを熱く厚く包んでくれます。その愛は佐藤汁と呼ばれる分泌液に姿を変え、また蒸発し、我々の体に取り込まれてゆきます。みんなみんなさとおさんです。(by 大翼)

佐藤久司
〇佐藤〈アダルト〉久司
[ピノッキオ]ツアーは最初に北海道をまわりました。その最終地の札幌で美味しいジンギスカンを皆で食べた後、一人夜のススキノに姿を消して行きました…ピノッキオはもう大人です。

太田まり
〇太田〈バイブレーション〉まり
ある日の公演、始まってから終始落ち着き無くしていた子供が、まりの東海林太郎…もといずっと震え続ける農夫が出て来た途端、前のめりになって釘付けになってしまいました。悪夢を見なければ良いが…

服部真理子
〇服部〈マダム〉真理子
いつもヨーロピアンorラテンな服で現れる真理子さん。それらの服は余りにもお洒落過ぎて他の誰が着ても絶対似合わないでしょう…そんな真理子さん、ある旅先の夜お酒をしこたま飲み「ホテルはどこ?」と真弓嬢にTELしてきたのだが、実はそのホテルからTELしてきていたのでありました。お茶目な真理子ん。

西田玲子
〇西田〈敏腕マネージャー〉玲子
[ピノッキオ]のツアーでは初制作マネージャーの玲子。その仕事っぷりは業界のヤリ手マネージャーの様な貫禄を感じます。頼りにしてまっせぇ~

島田大翼
〇島田〈何でも屋〉大翼
大ちゃんは[ピノッキオ]の初演からずっと裏方として支えてくれてます。この旅ではず~っとトラックを運転して、荷降ろし&荷積み隊長、小道具が壊れたら修理、衣裳が色褪せたら染めるetc…ホント~に感謝しとります。最近[クスダ菌]にやられてオヤジ化しつつある…詳細は後程。

久寿田義晴
〇久寿田〈舞台監督〉義晴さん
こんにゃく座で蔓延している[クスダ菌]の元はこの人。
またの名を、久寿田<駄洒落>義晴という。駄洒落を連発し、皆が無視すると言い続ける。最近その駄洒落がツアーメンバーに感染している。特に男座員は重症だ。恐るべし[クスダ菌]

大竹真由美
〇大竹〈照明〉真由美さん
[ピノッキオ]は照明のプロはたった一人です。それをこのうら若き女性がやって下さっています。余談ですが、大竹さんの食への拘りは凄いモノがあるらしいです。札幌でお勧めのジンギスカンのお店にいけなかったのは残念でした。因みに[ゆで卵]が好きみたい…



紹介文:TOSHIYUKI SATO

0 件のコメント:

コメントを投稿