デンジャラな1日(相ちゃん)

今日は朝からデンジャラスなこと!
4トントラックがナビの指示通りにすすんだら、細めの道に突入(>_<)
バックで後戻りするしかなくなり、予定より相当遅れて、到着。運転していたYちゃんと助手のMちゃんは真っ青!
でも、みんなの頑張りで仕込みは予定より15分早くできて、凄い!

本番も、体調の優れない人もいたけれど、それを感じさせない、良い舞台だったと思いますみんなエライ!!

そして、今日は終演後、鶴見から山口へ大移動の日。
6時には鶴見大学附属高校の講堂を出て、タクシーで新横浜へ
予定より20分早く出られたので、ホットしたのも束の間あぁ、今日は師走の金曜日。
道路は混みまくり。 結局、最後の一台に乗ったメンバーが予定の新幹線に乗れませんでした。
でも、新山口までは本当にホントの新幹線の終電に乗れたのだけれど、自由席で行くことになってしまい、あぁ、座れたかしら?

本当にデンジャラな1日でした。
お疲れ様!!!!

明日も山口で頑張るぞー。

0 件のコメント: