森組 in 東松山市民文化センター(12月14日):沖まどか

本日は、埼玉県の東松山のホールでお仕事ですっ☆


トラック組の4名様は朝8時に滋賀県を出て、遠路はるばるトラックを運んできてくれました。

本当にお疲れさまでございましたm(_ _)m


さて、今日のお仕事はホールの仕込みでございます。

装置を立てたり、楽屋をつくったり、照明を仕込んだり。


あっ!!12月に入って、体育館版からホール版になったことによって、こんにゃく座“森組”にも新しい仲間が増えました(≧∇≦)♪


私が所属している照明部にも、毎回いろんな方々にお世話になっているのですが、今日からはこんな方々がっ…



長崎からお世話になっているプリチーアニメVoice♪でも超しっかりなさっている野原さん



弱冠20歳の黒メガネ姫路BOYの東田さん



新しいメンバーも加わって、12月の世田谷まで突っ走って参ります(`∇´ゞ

そんな照明部をまとめるチーフの増子さんもみかんを3つも抱えて…



頑張るぞっ


みんなザ・テレビジョン的な感じにやる気が漲っております(o^∀^o)

ワタクシも、足を引っ張らぬように精一杯、しっかりがっちりついて行く所存でございます(`∇´ゞ

よろしくお願いいたしまするm(_ _)m



そしてみんなが持ってるレモン?あっ違った!みかんは



主催さんからいただいた差し入れでございました♪


というわけで、明日も6時台の電車に乗って頑張るぞっ☆

0 件のコメント: