森組 in 広島市東区民文化センター(12月25日):丹羽佑佳

MERRY X'mas!
みなさま、クリスマスをいかがお過ごしだったでしょうか?

朝起きても、残念ながらホテルの枕元にクリスマスプレゼントはありませんでした。イイ子にしてたんですけどね。やっぱ、赤い服でホテルに入るのは目立ち過ぎちゃったのでしょうか。

わたしたちにはサンタさんは来ませんでしたが、本日、広島は東区民会館でオペラのプレゼントをしてきました。


小雪舞う広島。寒かったですが、それにも負けず、ホール一杯のお客様にご来場いただきました。自由席だったのですが、早い方は開場2時間前にいらした方も!

差し入れに頂いた梅ケーキや、広島の特産品生紅葉饅頭(生、なのを初めて食べました。もちもちした食感が大変美味でした)、京都からやってきた生チョコ八橋に舌鼓を打ち、エネルギーを補給。


客席にはたくさんのちびっ子も来てくれて、最後まで一生懸命観てくれました。こんにゃく座はサンタクロースになれたでしょうか。

さて、今年もあとわずかとなりました。9月末から始まった森チームも、年内は残すところ1公演。千秋楽も張り切ってがむばります!

0 件のコメント: