ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月6日):佐藤敏之

本日は色々な角度から稽古場を見てみましょう。


音が漏れてお隣のマンションにご迷惑をおかけしないよう幕を重ねて防音しております。その前でポーズをとるは太鼓と歌の名手「あ組」お客さま妹


昨年ずっ〜とお世話になった「あ組」ピアニスト真理子さま。いつもエレガントです〜


今回は演出&「い組」出演と大変忙しい大石さん。大ちゃんにサゼッションしておるようです。


今回は座内演助というまあ、遣り手みたいな役割をして頂いております岡原さん。隠し撮りしようとしたら目が合ってしまった…


稽古の合間に座の仕事をしている「い組」王女…電卓が似合ってますね〜


このマスクの奥で何を思っておられるか謎でありますファビュラス振り付け師、我らが多恵さん。今回もすん晴らしい振りを授けてくださりました!


特訓!特訓!!


また特訓!!!






+ + + + + + + + + +



このサービスショットはいったい誰でしょう〜

0 件のコメント: