オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(番外編):川中裕子

22日は稽古がお休みでしたので、熱海梅園で1月1日〜3月4日まで行われる『梅まつり』に有志7名が金色夜叉のPRに行ってきました!!
ハイエースに乗り9時に出発。
車中では


島田さんがアコーディオン、ギター 、ちゃみさんがフルートを演奏し朝から心地好い生演奏。その真ん中で、るつさんは熟睡中(笑)
前の座席は、


富山さんが運転し、あずみさんと私はお菓子を食べながら生演奏と海を楽しんでいる間に、到着〜!!

梅園の梅は現在一分咲きでした。





ライブは甘酒が配られる1時から。それまでしばし、お散歩しました。


景色を楽しんだり


滝を楽しんだり、


足湯を楽しんだり


現地で合流した彦さんは、梅の名前を勉強したり、


中山晋平記念館に行ったり、


お宮と貫一を見つけたり。


熱海の梅園を楽しみました(^o^)

そして、ハイエースでリハーサル


そしてライブ


甘酒を飲みながら、座ったり立ち止まって聞いていただきました♪

熱海梅園娘さんから、温かい甘酒をいただいて、男性2人は嬉しそう。


皆でお蕎麦を食べて帰りました。


リフレッシュできた楽しい休日でした(^0^)/




おまけ♪


「そうだ!熱海へ行こう!そしてこんにゃく座の金色夜叉へ行こう!」

0 件のコメント: