長野県長野市『ホクト文化ホール』(7月6日):齊藤路都

この週最後の公演は長野市。ホクト文化ホール。

長野では毎日のようにおいしいものを食べましたが、この日もご馳走がたくさん用意していただきました。長野市民劇場の皆様、ありがとうございます
私、長野の特産品“おやき”をこの旅で初めていただきましたが、おいしいですね。おやつとしても、軽食としても最適です。


長野シリーズでは、移動してその日に本番。という日程で進んでいました。実のところ、『この日程で旅をして、つつがなく過ごせるかしら』と思った日もありました。お客様、劇場の皆さん、一緒に旅を回って下さったスタッフさんに支えられ、この週を終えることができました。本当にありがとうございました。


***


伊那文化会館には、素敵な自然食レストランがありました。


仕込み前のティータイム♪


そこの大きなケーキも差し入れして頂きました♪


0 件のコメント: