オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月8日):太田まり

本日はA組2日目☆
11時に舞台に集合し、まずは稽古。


本日のピアニストは寺嶋陸也さん。



愛娘の朝子ちゃんも客席から稽古を見守ったり、公演パンフレット「おぺら小屋」を見たり。「パパ!」と寺さんの写真を教えてくれます。ううっ!!可愛い過ぎる(>_<) パンフレットを見ているかと思うと、時々舞台に釘付けになっていたりします。 どんな事を思っているのかなぁ



「森は生きている」はどんどん盛り上がって参ります☆
こどもの森保育園御一行さまが、貸し切りバスでいらっしゃいました。
皆さん開演前からお顔が輝いています!
なんだかとても嬉しい!



おや、るつさん、何やら不思議なお洋服を着ておりますね。「森生きドレス☆」これを着たるつに会うと良いことが起きるとか♪
このドレスはるつの同期ちゃみが昨年のるつのお誕生日に贈ったもの。手作りです!当時は「ゴーゴリのハナ」の稽古中だったので、「ハナドレス☆」でした。歩く広告塔です。


ほら、振り返ると、もみのきも!

ぜひこのドレスにも会いにいらして下さい笑

終演後、お客様から、「来て良かった!」「こども達が一緒に歌っていて感動しちゃった!」など嬉しい言葉を沢山頂きました☆私が観た回は大人の方も嬉しそうに小声で歌っていらっしゃったんですよ。改めて本当に沢山の方に愛されている作品だなぁと、そういう事実にも感動してしまったりします。

チケットもおかげさまで、前売り券完売の日がいっぱい!本当にありがとうございます!

まだ観ていない方、もっと観たい方、12日のお昼と夜がまだ良いお席があります!13日の夜は残り僅か、15日も残り僅かとなっています。完売した日も当日券が10枚程出ますので、あきらめないで下さいませませ。

森に出会っているお客様、森を初めて観るお客様、たくさんの笑顔に会えますように☆☆☆☆☆

笑顔になって頂けるよう頑張ります!

まり

0 件のコメント: