オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月11日):川中裕子

今回の衣裳部は 裕加リーダーと、私、川中の2人です。
1月11日の1並びの今日、衣裳作業部屋兼男子楽屋では、



ザンニが打ち合わせをしていたり



茂さんが、必死に暗譜していたりしました。

そして今日は振付の山田うんさんがいらっしゃったので1~3場までの通しを観ることが出来ました♪

楽しい作品になること間違いナシ!という感じですよ!!

そして夕方には、衣裳の太田さんのアトリエへ伺ってきました。
お見せ出来ませんが、ザンニの素敵な上着が出来ていました!!
これからどんな素敵衣裳が出来上がってくるのでしょう♪
皆様お楽しみに~!!

0 件のコメント: