ピノッキオ組 in神奈川県厚木市『厚木小学校』(6月14日):川中 裕子

少し久しぶりの関東での公演は厚木小学校です♪

ステージ上で公演しました。


本番前のお稽古中です。ステージの下に写っている、散らかり放題の道具たちはこのあとのセッティングの為ですのであしからず(笑)


関東での公演なので、久しぶりのゆずちゃん出動です。


岡原さんのタブレットで旅中の動画や写真を見せてもらったり


傘の作業をしてくれたり大活躍です。


朝は雨が降っていたので少しジメジメして暑さが心配でしたが、


先生が扇風機を沢山貸して下さいました!!さとおさん大喜びです!!


午前中は1、2、3年生、午後は4、5、6年生の皆さんに観ていただきました。
ピノッキオがショーを見るか学校に行くか迷うシーンでは、「学校!!学校!!」と教えてくれたり、休憩中に「ピノッキオ早く出てきて~」と呼ぶ子供達がいたり、楽しみながらどの学年もしっかり観てくれている感じでした。


そして、



公演後、片付けているとクラスの感想文を持って来てくれました。
嬉しいです!!みんなでしっかり読ませてもらいます!!




学校のピアノにはこんなに可愛い刺繍が入ってました!
ネズミの涙に出演中の北野さんが観にきて搬出を手伝って下さいました。



次は茨城県日立市での公演です!!

0 件のコメント: