こんにゃクラブ 秋の大感謝祭(10月14日):小林ゆず子

10月14日体育の日、こんにゃく座稽古場にて『こんにゃクラブ 秋の大感謝祭』が開催されました。これは年に一度、日頃から座を応援していただいているこんにゃクラブの皆様に座員が感謝の気持ちを込めて開催するお祭りです。(名前の通りですが…)
お客様は神奈川、東京以外にも栃木や山梨、愛知からもお越しいただきました。ありがとうございます( ´∀`)そしてこの日は朝から座員全員参加のギカイがあったこともあり、たくさんの座員でお客様をお迎えすることが出来ました!!
食べ物コーナーではたこ焼が



こちらは飲み物コーナーです。


他にも公演の感想や舞台写真を用意したコーナーや座のグッズ類のアウトレットコーナーもありました。

そして今年のメインイベントはいつも座の写真や映像等の記録でお世話になっている姫田蘭さんがこの日のために作ってくださった、スペシャル映像を見ること!!座員もとても楽しみにしていました。


岡原さんと富山さんのコント風のコメント入りで♪


内容は海外公演や森のワークショップの様子など…私は光さんの森のワークショップを見れて感無量でした。蘭さん!!素敵な記録をいつもありがとうございます(*´ω`*)お客様も座員も一緒になって素敵な時間を過ごすことが出来ました。
さて上映会のあとは
すいとん!!絶品でした☆


そしてもちろん
歌います♪



あっという間の3時間でしたが…みなさま楽しんでいただけたでしょうか??ファンクラブの皆様とゆっくり話す時間もあり、いい会になったのではないかなと思います。
これを読んで、行ってみたかったなぁと思った方!!ぜひ次回お待ちしております。会員じゃない方!!いつでもこんにゃクラブは会員募集してますのでぜひご入会くださいませ。お待ちしております(*^^*)

さて秋の旅も頑張るぞぉ!!



『写真提供:壹岐隆邦』

0 件のコメント: