オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月13日):島田大翼

銀のロバ 稽古中
オージービーフを欲しているのではありません

こういった具合で、「銀のロバ」稽古場は白熱しています。
毎日ずいぶんみっちりと、濃厚な稽古を続けているので、
心も体も、どうしてもだんだん疲れてきてしまいましたね。
集中力を高めるためにも、当分は糖分が必需となります。

島田大翼
そんなわけで稽古場への差し入れ(青空)

集中を高めるのに、チョコレートはもってこいだと思います。
私もトラックを運転する時にはよくチョコレートを食べます。
さあ本日のおやつは、「きのこの山」と「たけのこの里」。


さあみんな食べて下さい

二つを同時に開けて、テーブルに並べました。よーいドン。
私は断然きのこ派ですが、さあどっちが早く無くなるかな?


稽古終了時の状態

これは…微妙な感じですね。両者共に二つ残っています。
しかしご覧下さい、きのこの方は柄しか残っていません!
きのこの方が人気があるという結果と見て良いでしょう!

さあ、明日からまた頑張るための活力が湧いてきました!

0 件のコメント: